カテゴリー別アーカイブ: 不倫

不倫の果て、結局捨てられたのは男だった

飲み友だちの一人であり、女性との交際についていろいろ相談に乗ってもらっているA子さん。

今は思いやりのある旦那さんと結婚し、穏やかで幸せな毎日を過ごしています。

しかし、そんなA子さんも若い頃は不倫癖のある女で、言い寄ってきた男どもは何故かみんな既婚者だったそうです。そしてA子さんは、ある妻子ある男性に口説かれて交際を始めました。要するに不倫ですね。

最初は週に1度だけ食事や映画に行く程度だったのが、いつしか食事や映画がホテルへ変わり、気がつけば週に2回は男性がA子さんの部屋へ泊まるようになってしまったそうです。

もちろんA子さんも彼に好意を持っていましたが、慰謝料や周りの人への説明などの問題もあって、奥さんから彼を奪ってまでいっしょになりたいとは思っていませんでした。

ところが、彼は奥さんと無理やりに離婚をしてしまい、「妻と別れたから、いっしょになってほしい」と言ってきたそうです。そんな彼がA子さんには重た過ぎて、結婚の申し出を断りました。

「なんでだ?お前のために、俺は妻子を捨てたのに、いったいどうしてくれるんだ!」と彼は逆上し、一時はストーカーまがいの行為を繰り返したそうです。

そんな彼に対して「不倫や浮気をした男は、きっとそれを繰り返す。今度は、私が裏切られる女になるかもしれない。だから、あなたとは結婚したくない」と断ったそうです。

結局、家庭と彼女の両方を失った彼は、失意の余りに会社を辞めて、どこかへ行ってしまったそうです。

横浜市青葉区で浮気調査

夫が結婚指輪を外している

友人の旦那さんが、ある日から結婚指輪を外していたそうです。
「なんで結婚指輪を外しているの?」と聞いたところ、「浮腫みたいで、指に違和感があったからだよ」と答えたそうです。

その場は、そういう理由だったんだ!と思ったそうですが、あらためて考えるとここ数週間の旦那さんの様子に怪しいところがあったそうです。

それが、食事中、トイレ、お風呂と片時もスマホを離さず、、メールが入る度に目を通しては削除している様子。
もしかして、浮気をしているのかな?と思ったそうですが、帰宅時間はこれまでどおりだし、出張もなし。土日も家に居て、ほとんど外出しないそうです。

そんな状況で相談を受けたのですが、気になったのがメールが着信する度に削除していることです。想像するに、旦那さんは浮気予備軍に入っているのでは…と思います。

浮気相手と食事やホテルに行ってないけど、気になる女性がいて今はまだメール交換の段階というところでしょ
うか…。もしも、旦那さんにお金と時間の余裕が生まれたら、いっきに浮気・不倫になってもおかしくないと思います。

「今のうちに、浮気の芽を摘んでおいた方が良いよ!」とアドバイスしてあげました。

文京区での浮気調査ならこちらの探偵社が安心です!